SSブログ

学校の帰り道 [日記(?)]

こんばんわ~
今日はメッサ嬉しい事がありましたよ~
(≧∪≦)
好きな人とかえれちゃいました☆
(2人じゃナイですけどね;)
ていうかですね、最初は、友達(女子)と、好きな人が2人で前を歩いてたんです。
女子の方、気付いてくれなくて、めっちゃジェラシーだったんです。
てか、泣きそうな位(笑)
そしたら、ななな、なんと!好きな人の方が気付いてくれちゃったりして!
んで、一緒に帰れたんです♪
それでですね、友達に「じゃぁね~」って言ったら、、、
好きな人まで「じゃあね。」なんて言ってくれちゃったりして☆☆
幸せでしたね~・・・
あの時は・・・


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

だんさー

よかったじゃんかぁ!
ウチは、男子に今週「死ね・うざぃ・殺す・調子こいてる・きもい」とか
いわれて・・・・、絶望・・・・・。
後、例のチェーの好きな人とぶつかりそぉっだったなぁ・・・・。
学校ん時、女子の方の名前おしぇてちょっ!
男子恐怖症がねぇ、小学校の時の嫌がらせの後遺症?に似たカンヂで
あったんだけど、だんさーはこのごろ男子と話す回数多くなってきたよ・・。
4組は、「たらし・ガラ悪い」っていわれてるらしい・・。(後ぶりっこ?)
by だんさー (2005-05-21 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。