SSブログ

悪魔月の少年達 3 [Black Story]

・・・ミケとの出会い・・・
それは雨の日。
2人の少年は1人の少女を目にした。
黒い服を着込んだ不気味な者達に追われていた。

少女は架月達の方に向かってきた。
「助けて!」
架月は混乱していた。
「何?あの子?・・・砂奈、、、こっちに来る!!!」
「架月こっち!」
少女が砂奈月達に手を伸ばした瞬間、架月とその少女の手をとり走り出した。
黒の集団は、一発、銃を撃った。
「ぁ・・・・」
少女に当たり、その場に少女は倒れた。
「くそっ!」
砂奈月は後ろを振り返りその少女を庇った。
が、黒の集団はそれ以上何もしてこなかった。
少女の体には穴が開き、向こう側が見えた。
電気がビリビリと行きかっている。
「・・・?」
架月は不思議そうにその少女を見た。
「・・・・アンドロイドだ。」
穴が開き、はだけた服を直しながら砂奈月は少女を抱きかかえた。
「アンドロイド?」
「ああ。名前はMIK・・・E。途中にあなが開いていて分からない。」
「ミケ?・・・」
「ぅぅぅ・・・・」
少女は目を覚ました。
「ダレ?」
「キミは?ダレ?」
架月が聞いた。少女は少し考えてから答えた。
「知らない。アナタは?」
「・・・・僕は、架月。こっちは砂奈月。」
「架月と砂奈月ね。ねぇ、私に名前をちょうだい?・・・」
架月は少しニコッとして言った。
「ミケ。」
「ミケ。認識したわ。」
「なぁ、キミは記憶がないの?」
砂奈月が聞いた。
「そうみたい。どうしてアナタ達の近くに居るのかも分からない。記憶枢軸に穴が開いてるもん。」

コレがミケとの出会いだった。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

だんさー

MIKEとぃう名前を聞くと、ぁの坊主のコトおもぃだしちゃうなぁ(笑))
とっても、おもしろぃです!
ではまた明日~~~~♪
by だんさー (2005-05-19 20:23) 

チェー

MIKEじゃなくて
MIK●Eだよ~
読んでくれてありがと~♪
(みけ、懐かしい・・・)
by チェー (2005-05-20 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悪魔月の少年達 2学校の帰り道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。