SSブログ

悪魔月の少年達 1 [Black Story]

・・・その少年達は美しく、右目だけが大きな異端児だった。
架月は前髪で、砂奈月は仮面で左目を隠していた。
架月の右目の上には、小さな目が在った。
殺意と憎しみに満ちた目だった。
その目がどうして殺意に満ちてしまったのか、
ソレは、少年達の過去に受けた暴力のせいだったのだろう・・・

・・・架月の過去・・・
架月の上に少年が馬乗りになっている。
「うぅ・・・・あっ・・・」
架月が苦しそうに声をだした。
「・・・・」
青年は、架月の首を絞めていた。
「ねぇ・・・お兄・・・ちゃん・・・・・もう・・・ヤメテ・・・息が・・・・・苦しい・・・よ・・・・・」
「・・・ッハハハ・・・ヤメないよ?・・・どうせ常人のオレがお前の首を絞めたって、
お前は死なないだろ?・・・もう少し、楽しませてくれてもイイんじゃないの・・・?」
そう言って、架月の兄は一層強く架月の首を絞めた。
「・・・!ハッ・・・ハァ・・・ハ・・・・」
「少しは苦しいぃ?」
「く・・・る・・・し・・・・・い・・・・・・・・」
兄は、首が折れてもおかしくない強く絞めた。
もがき苦しむ自分の弟を見て、猟奇的な笑みを浮かべた。
「・・・・・ッハハハハハハ!」
架月は、薄れいく意識の中でそんな兄を見ていた。
小さな目は殺意に満ち始めていた・・・


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

カキコ

やぁ・・・
なんか、コワイですな・・・
ちょっと、ゾク②でした;
今後、どういう風になっていくのか
ちょっと、楽しみです(^^)
by カキコ (2005-05-10 17:39) 

だんさー

チェーはこうゆうの好きだね・・・。
だんさーは怖いのは苦手だけど、この話は気に入った!マジ怖いけど!
by だんさー (2005-05-12 19:14) 

碧乃丞はこういう風な作品好きです。
自分には書けないので…(また言っているよ)
今後の展開を楽しみにしています☆
by (2005-05-12 23:50) 

チェー

わ~思ったよりコメント多くて嬉しいです♪

カキコさん、観覧ありがとうございます(^u^)
だんさー、よんでくれてどうも♪

碧乃丞さん、nice&コメント、ありがとうございます。
(≧▽≦)/
頑張って続き書きますね★☆
by チェー (2005-05-13 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やり直し悪魔月の少年達 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。