SSブログ

学校生活 [日記(?)]

こんばんわ~
久しぶりに更新いたしました☆
あ~あ、チェーは今年度、受験生ですよ、、、
勉強しなきゃなのに、続きません;
普通に恋厳禁なのに、片思いスタートしちゃいましたよ;
カッコイイんです!
良すぎるんです!

カワイイんです!
ほっぺ、赤くなるんです!
ちょっち、長髪。
めちゃタイプやったのです・・・
・・・前に、付き合ってた子が、居るらしいのです。
ぶりっ子の子でした・・・・
しかも、ワタシ以外にも、その子のコトが、好きな子が、居るのです・・・・
知ってしまいました、、、友達が口をスベらせて・・・ワタシにペラッと。。。
あ~、、、みたいな。
ライバルの存在は、知らない方が楽しいのに、、、
片思いは。
両想いになれたらイイな・・・なんて、毎日思っちゃいます;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あ~もう既に眠いです。。
ガキですからね★
では、おやすみなさ~い。
(nΔn)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

両思いになれると良いですね。
碧乃丞は十数年片思いしている人がいますよ。
何故そんなに長く思っているかというと、幼馴染みだからです。
まあ、気持ちを伝えたこともあるのですが流されてね。
今は色恋よりも就職って感じで大変なんだけど…
by (2005-04-21 17:54) 

だんさー

初☆カキコだで。
本当は、だんさーって踊りもうまいわけじゃないのに、
このニックネームで書き込みするのは嘘ついてるので
嫌だがっっっっっ!
こっちの方が、ウチっぽくていいでしょ??
もう、チェーが前黒板に
「ダンサーは、体育館で4:30までバレエの練習!」
って書いてくれたように、運動して痩せねばっっ!
勉強ウチもはかどらなくてよぉ、自己嫌悪&被害妄想というか
なんというか・・・・、ヤバイ!
遅くなりましたが、本題に入ります!
あの人は、コンタクトしてから余計に男の魅力といいますか、
格好良くなったと思います!
チェーの好みは、けっこうウチと一緒かも!(笑))
チェーは、可愛いしさぁ~、優しいしさぁ~、
まぁ自身持ちなよ!!!
ライバルいたほうがより「闘争心が~」っで、
自分をカナリ磨くことができると思うよ。
でも、チェーは蹴り落とす~とかそういうタイプじゃないモンネ。


あの人って、彼女いたんだぁ・・・。
by だんさー (2005-04-26 22:09) 

チェー

碧乃丞さまへ
コメント、アリガトウございます!
そうですか・・・幼馴染の方にですか
叶うとヨロシいですね(^▽^)
あ、就職、ガンバって下さい☆

だんさー へ
初コメ(カキコ)ありがとう!!
長々とありがとう(笑)
by チェー (2005-04-29 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Identitycrisis.少女Mやり直し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。